4/15(日)持久力アップにおすすめ!ビルドアップをやってみよう -4月スポラン道場-

イベント終了しました!!


ランニング初心者だからこそ少しでも持久力を高めたいですよね?
せっかくだから、少しでも速く、今よりも速く走りたい!そんな想いのある方はぜひ初心者向けビルドアップ走をやってみましょう!
本格的なビルドアップ走は、設定タイムが分からなかったり、どんな風にペースを上げたら良いのか・・・練習方法自体が難しく感じるのではないでしょうか?

今回はビルドアップの良さを残しつつ、初心者・初級者向けにアレンジしたビルドアップ走を実践して、誰でも持久力を高められる練習を覚えていきましょう!

・走ってもなかなか体力がつかない方
・今よりもちょっとだけ速く走れるようになりたい方
・今度のしんきろうマラソンで少しでもタイムを縮めたい方 に「おすすめ」な教室です。

【実施日】

4/15(土)9:30~11:00

【練習内容】

・ウォーミングアップ
・初心者向けランニングドリル
・30分ビルドアップ走

【集合場所】

魚津桃山運動公園 陸上競技場

【受講料】

500円 ※当日支払い 【雨天中止】

【定員】

30名

【講師・ペーサー】

・石倉 昌和 MT.SUPOLA普及コーチ/健康運動指導士
・髙井 瑶輔 しんきろうマラソンペースメーカー

【スケジュール】

9:15 受付
9:30 写真撮影・ウォーミングアップ
初心者向けランニングドリル
ビルドアップ走実践
整理体操
11:00 終了

【注意事項】

・風邪の症状など体調が優れない場合は参加を取り止めてください。
・マスクの着用は個人の判断といたします。
・貴重品や荷物は各自で管理をお願いします。
(競技場の更衣室・コインロッカーなど使用可能)
・主催者でスポーツ傷害保険に加入いたしますが、保険範囲内での補償とさせていただきます。
・イベント中に撮影した写真について、HP・新聞等に掲載する場合があります。予めご了承願います。

【お申込】

下記リンク先のイーモシコムよりお申込ください。
https://moshicom.com/84438/