6/25(日)初心者ランニング教室in魚津

※イベントは終了しました。多数のご参加ありがとうございました

【主催】富山県ランニングクラブ連絡会
【協力】(株)太陽スポーツ魚津店
【主管】MT.SUPOLA

【日時・会場】

2023年6月25日(日)9:30~11:30
魚津桃山運動公園 陸上競技場

【参加費】

1,000円 ※保険料・参加賞込み
定員:各クラス30名

【スケジュール】

9:00 受付開始
9:30 クラス説明・指導者紹介・写真撮影など
9:40 各グループに分かれて練習開始
11:00 給水・捕食講座(予定)
11:20 抽選会
11:30 終了

実施教室 ※選択制

【教室①】これからランニングを始めたい!(ラン未経験)
走ったことは1度もないけど、いつかマラソン大会に出たい。ジョギングができるようになりたい方向けに、30分間走れるようになるまでの練習方法やコツをお伝えします。

【教室②】1時間以上走れるようになりたい!(ラン初級者)
1時間止まらずに走るを目標にランニングの基本姿勢とおすすめの練習方法をお伝えします。
※参加目安 20~30分程度ならジョギングで走れる

【教室③】フル完走が目標です!
フルマラソン完走に向けて、長時間のランを楽に走るための姿勢・フォームを学びます。
※参加目安 1時間以上走ったことがある。フルマラソン完走を目指して頑張りたい。

【教室④】フルマラソン サブ5・サブ6を目指したい
フルマラソンのタイム向上を目指して、効率的なフォーム習得に向けたドリルや練習を行います。自己流から脱却しましょう!
※参加目安 1回でもフルマラソン完走経験がある

【講師】

MT.SUPOLAコーチ陣と富山マラソンペースメーカーがみなさんを指導します!

教室① 石倉昌和 他1~2名
教室② 大野颯  他1~2名
教室③ 高井瑶恭 他1~2名
教室④ 竹田未距 他1~2名

【申込・締切】※申込締め切りました

下記リンク先から申込ください。
https://moshicom.com/87482/

※イーモシコム未登録の方は、下記メールアドレスに直接ご連絡お願いします
ishikura@spo-uozu.com(石倉)

締切:6月22日(木)※定員になり次第終了

【注意事項】
・風邪の症状など体調不良の場合は参加を取りやめてください。
・マスクの着用は個人の任意とします。(講師も含め、マスクの着脱は個人の主体的な判断を尊重していただきますようお願いいたします)
・貴重品や荷物は各自で管理をお願いいたします。
(競技場の更衣室にコインロッカーがありますが、数に限りがあります)
・主催者でスポーツ傷害保険に加入いたしますが、保険の範囲内での補償とさせていただきます。
・イベント中に撮影した写真について、関係団体HPおよび新聞・テレビ等に提供する場合があります。予めご了承願います。